• 締切済み

一人で行動

こんにちは。30代の女です。 わたしは、一人行動が好きで一人で出かけることが多いのですが、パターンが少ないのでする事が決まってます。 なので、一人行動をされる方、どのようなことされてますか?男女問わず教えてください! わたしは、 買い物・食事(ファミレス、ファーストフード、カフェ)・映画・旅行・ライブぐらいです。 居酒屋に行ってみたいですが。

みんなの回答

回答No.5

30代 男性です。 私は、スケートが好きなので、良く一人で滑りに行きます。 レジャーなので、友人などと行く事をイメージしがちですが、 普段滑るのも滑るための練習も、結局は個人スポーツなので、 一人で黙々と滑り込む事になる為、一人で行動するにはとても 向いています。 リンクで他の愛好者の方と知り合いになる事もありますが、 挨拶や足休み程度に会話する事は有っても、お互い煩わしく 無い程度でまたそれぞれで滑りに戻る感じで、ほぼ一人です。 選択肢の一つとしては良いかもしれません。

aquleym
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) スケートですか! 思いつかなかったです。 スケートは、10年以上やってませんねぇ。 滑れるか不安ですが、行ってみようかなあ・・・(o^∀^o)

noname#131006
noname#131006
回答No.4

こんにちは。 それだけできれば十分だと思いますよ。 わたしは、買い物、映画、美術館などの展覧会、食事(焼肉屋以外はどこでもOK)、ドライブ兼ねて日帰り旅行、日帰り温泉。 あ、フィギュアスケート観戦も! お酒は飲めないので居酒屋はパスですが、焼き肉屋へ行きたいです。←これが結構ハードル高いです。 あと、今一番やりたいことですは、フィットネスクラブの会員になって、エアロビクスやジムでトレーニング、プールも利用したいです。

aquleym
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) あっ、日帰り温泉がありましたね(^.^)b 職場の近くにあって、気にはなってたんですよね! 今度、仕事の帰りに行こうかなあと思います!

• hs1510
回答No.3

1人行動は好きですが、買い物か図書館等に行くくらいしか出来ません。 食べ物やさんに1人って嫌で入れません。せいぜい入れるのは、カフェくらいかな・・・。 映画・旅行・ライブ等・・・1人じゃ絶対に無理です。 これじゃあ、1人行動好きとはいえないのかな?

aquleym
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*)

• Turbo415
回答No.2

休日に一人で行動するなら、質問者さんとほぼおなじ行動しますね。まあ、私ならライブは行かないですが、読書をするか散歩、ドライブも入ります。ゴルフもやるのでゴルフの練習というのもあります。 ただ、家庭があるのでそんなにはできませんけどね。 居酒屋に一人で行っても問題ないでしょう。おかしくはないですよ。

aquleym
質問者

お礼

回答ありがとうございます(o^∀^o) 近いうちに、一人居酒屋してみようかなあと思います!

• ppyama
回答No.1

お一人で居酒屋はだめなんですかね? 駅前なんかにある、立ち飲みみたいな所は? おっちゃんなんかと話してると楽しいですよ。

aquleym
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) 近いうちに、一人居酒屋してみようと思います!