• 締切済み

声優ナビについて

今度新しくトヨタの車を購入するのですが、トヨタのオプションで購入するカーナビの音声を声優の音声に変える事はできるのでしょうか? 宜しくお願い致します

みんなの回答

• 4610_5963
回答No.1

音声変えられるのは マピヨン系列のナビだけです。 有名なとこではPSPのMAPFAN これだと別途声優データが発売されていて、ダウンロードできます。 市販ナビでも音声書き換えできるのはこのシステムの乗ったものですけど 豊田系のナビは、それ採用してないと思われますけど? 確か豊田系はイクリプス=富士通系なんで