• ベストアンサー

SEIKOの時計

家からSEIKOの時計がでてきました。 型番を調べてもネットででてこないんですが偽物でしょうか? 型番は SEIKO 4120 8000 です。 どなたかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 裏の番号は品名ではなく 製造番号や機械番号なので出てこないですが 4120だと初期エンブレムみたいですね SEIKOクオ-ツの初期だと思いましたが

その他の回答 (1)

• fuken
回答No.1

http://akiyose.com/battery-exchange/seiko/other/seiko4120-8020.html モデル的には同じかな? 色違いかな?