• ベストアンサー

ウルトラマンバージョンのインベーダーゲーム

7年くらい前だと思うのですが、PSのソフトでウルトラマンのキャラクターを使ったインベーダーゲームのソフトがあったと思うのですが、中古店などを見てもまったく見かけません。 なにか情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいのですが。

• chuma
  • お礼率50% (6/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

PDウルトラマンインベーダーですね。 まだ持ってます。 http://ruffedge.infoseek.livedoor.com/works/html/works10.html オマケ http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/ps/pdultra.htm

chuma
質問者

お礼

そうそう、これです。 正式なタイトルがわからず調べられずに困っていました。 本当にありがとうございました。