• 締切済み

スウェーデンのノースカロライナ

スウェーデンのノースカロライナに行ったことのある人いますか? 全体的に町の雰囲気とか人柄とか教えていただきたいです。 ノースカロライナ以外でもスウェーデンに留学していた方や、旅行にいったことのある方に、行かなくてはわからないスウェーデンのことを、どんなことでもいいので教えてください。

noname#143259
noname#143259

みんなの回答

• jess8255
回答No.1

スウェーデンって、あの北欧のスウェーデンのことでしょう? あの国にノースカロライナという名の町があるんですか? これは初耳です。発音からみても、あの国にそんな地名があるとは思えません。一体どんな綴りですか?(とは言っても、スウェーデンの地名はアルファベットでは完全には表記できませんが) アメリカ南東部のノースカロライナ(North Carolina) 州ではないんですね? 私の無知だったらごめんなさい。