• ベストアンサー

センゴク男子 花の乱5巻の発売日

センゴク男子 花の乱の5巻の発売日を教えてください。 著者 すもも もも 発行者 秋田貞美 発行社 秋田書店

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the0wind
回答No.2

1~4巻までの間隔は、 大体5~6ヶ月 つまり半年ですね。 4巻は2011年3月なので 発売までを半年と考えると、先の回答者さんの通り8月頃ですね。 ただ、現在の地震の影響もありますし、作家さんの事情、出版社の都合で延期することもあります。

その他の回答 (1)

• Antithese
回答No.1

今までのペースから言って、休載しなければ8月頃に出るのではないかと思います。