• 締切済み

大奥4巻発売日いつ?

よしながふみ先生の大奥4巻が今月中に出ると聞き、毎日書店、コンビニチェックしているのですが具体的には何日発売なのでしょうか?

みんなの回答

• mangayu
回答No.3

もうすぐ(8月28日)6巻が発売になります!

参考URL:
http://manga.minalog.com/archives/cat_3/_6_1/
  • gsbaka1150
回答No.2

書店の新刊案内でも24日ですね。

• cherrymoon
回答No.1

12月24日頃だと先月出た新刊の帯に書いてありました。 http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592143048