• 締切済み

WordやExcelの画面がおかしい

会社のパソコンで(2007)WordやExcelを立ち上げると、マウスのアイコンが処理中のマークがときどき表示されたり、画面がぶれたりして困っています。対処の方法がわかる方、教えていただけますでしょうか。 最初は、Wordでマウスのアイコンが矢印と処理中で交互に表示されていました…。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• deus4649
回答No.1

画面のプロパテイ→設定→詳細設定→モニター→リフレッシュレートを変更 これでもダメですか、モニターかビデオカードがおかしいかなー?

keiandkei
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます!!勉強になりました。今回はこちらでは解決しないようです…。 もしまたお知恵がありましたら、教えていただきたいです。

keiandkei
質問者

補足

やってみましたが直りません。画面がちらついているのではなく、Wordが何らかの処理をし続けているようです…。