• ベストアンサー

画面上の広告を表示しない方法

この度、PCが壊れてしまいましたので新しく買い替えました。 機種は、FMV C24C/Rです。 良く新しく立ち上げると画面上に、お役たちチャンネルとか、広告が表示されますよね。この表示を消す又は表示されない方法がありましたならば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?QUERYSTRING=&OPT=child&PID1=9204&rid=47&PID2=3306
takasann
質問者

お礼

大変、助かりました有難うございます。