• ベストアンサー

ホーネット250(2002年度モデル)のヘッドライトのバルブの種類

ヘッドライトの種類が分かりません。H4かH4Uだと思うのですが、どうなのでしょうか?ご存じのかたがいらっしゃれば教えていただければ幸いです。

• kfd
  • お礼率80% (193/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6196
noname#6196
回答No.1

こんにちは、 H4,H4Uどちらでも大丈夫ですよ!

kfd
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そうなんですね。今度交換してみます。また機会があればヨロシクお願いします。