• ベストアンサー

バリオス2のグラブバーを格安で購入したい

中古でいいんです。 オークションなどで探しても、新品のようでかなり高価です。 予算としては、2000円くらいです。 多少の傷や凹みは気にしませんので、 販売サイトをご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

他車流用・加工含めヤフオクで粘り強く待つ。 中古でいいから~って人が多いのでいい値段になっちゃう。 専用、汎用、各社でいろんなタイプがあります。 もしくは自作、他作、可能性低いけどリサイクルショップ巡り。

その他の回答 (1)

• LTdog
回答No.2

「バイクパーツ 中古」で検索すると中古パーツ店がヒットすると思いますが、地道に探せばオークションにないものが見つかるかもしれません。 http://www.upgarage.com/upgarage/stock/1/2/1102563002343/563 こういうのとか。 どうやって付けるのか不明ですし、実用性もわかりませんけど。 ヤフオクでアラート登録して気長に待つのが一番かも。 グラブバー・タンデムバーなど複数の呼び方がありますので、「バリオス バー」でアラート登録しておいて、引っかかったらバリオス2用のものか確認するという手順ですね。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-05.html