• 締切済み

古本市場オンラインで。

古本市場オンラインで。 先日、古本市場のサイトを見てると欲しいDVD(中古)の限定版の在庫があったので迷わず注文しました。 今日その時の商品が届いたんですけど限定版じゃないんです! 商品タイトルには「商品名[完全生産限定版]」と記載されていました。 同じ商品の通常版もありましたが、あきらかに限定版とは値段に差があります。 限定版には通常、特典DVD・CDがついていてパッケージ(箱)も通常版とは違います。 それで電話して確認しようと思ったんですが土日祝日は受け付けてないそうで繋がりませんでした。 サイトを確認してみると ――――――――― 中古商品の欠陥、不備については、中古商品の品質についてをご確認ください。 中古商品の性質上、商品の不備(品違い、中身違い、書き込み等)を除く返品理由の場合はお客様都合による返品となります。その場合、送料についてはお客様負担となります。ご了承ください。 中古商品の「特典」とは、当該商品のパッケージ、または説明書等に表記されている、商品本体以外の付属物を指します。 サイト内にて、商品タイトルや商品詳細ページ内に「初回限定版」「限定版」「特装版」「○○(特典)付」等、特典物が付属するような記載があっても、お付けできる保証はございません。あらかじめご了承ください。 ―――――――――――― ↑と書かれてるんですが↓こうも書かれてます。 ―――――――――――― ■中古商品の特典について 商品名や画像、商品詳細画面より付属品や特典の有無が確認出来る場合については、特典物、付属品、付録をお付けしております。ただし、ポスターなどの商品に封入されていない特典は付属いたしません。あらかじめご了承ください。 ―――――――――――― 商品名には限定版と記載があり、通常版との値段も全く違うのでこれはやっぱりカスタマーサービスとかに連絡した方がいいですよね?ネットで古本市場を検索すると同じような事が他でもあるみたいで、一応注意書きで上記の記載もありましたし泣く泣く妥協した方がいいのか。 なんかこれじゃただ限定版の値段で通常版掴まされて詐欺にあった気分で。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。 皆様の意見をお聞かせ下さい(_ _)

• 6gj6
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.2

1です。初めての質問の人は、自己紹介を見てなにもお礼がなければ、釣りの質問かと思われますのでまったく回答してもらえないわけです。今回の質問を見てわかるように当然お礼などを返していませんので回答はついていないです。なので、次回質問される場合はお礼などを返して見てください。お礼率が高い人ほど、きちんとした回答をしてもらえると思います。

• moyomoyo4
回答No.1

古本市場に買ったものの注文番号をいえば対処いてもらえると思います。すぐに電話をかけられた方が良いと思います。