• 締切済み

ショップの名前を考えています。

アンティーク手芸材料を使って作ったお品やお洋服の販売をするお店に付ける名前を考えています。 フランス語で、生活を楽しむだとか、古いものを慈しむだとか、そんな感じが伝わるようなネーミングがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.5

グーグルやヤフーで 「ネーミング」 と 「無料」の2つのキーワードで検索すると http://www.nicenaming.com/ というサイトが最初にでてくるのですが、ここの『仮名文字組み合わせ』 という名前のツールを使うとそれらしい名前が排出されることがあります。 最初にフランス語っぽい響きの音を2~3音ほど用意して あとは勝手に機械に考えさせる。 暇だったら試してみてはいかがでしょうか。

noname#138060
noname#138060
回答No.4

フランス語は全く出来ませんが、ちょっと調べてみました。 遠いあの日々  ces journées lointaines 過ぎ去った日々たち  les journées passées 外国語のカテゴリーのほうがいいと思います。

noname#173893
回答No.3

No1 間違えました。 「ジジ ラモローソ ”Gigi L'Amoroso”」 です。

noname#130852
noname#130852
回答No.2

Port ordinaire

nikonikocat
質問者

お礼

あらがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.1

「ジジ ラモーソ」 変な名前ですか? http://yokomusette.blog31.fc2.com/blog-entry-286.html

nikonikocat
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。