• 締切済み

高速料金について

高速料金についてですが大阪の阪神高速西長堀入口から 高松東道の津田の松原SAと瀬戸中央道(瀬戸大橋)を経由して 北陸道の敦賀ICまで利用する場合の高速料金はどのように 計算するのでしょうか。ちなみに大型車の場合、おいくら かかりますでしょうか。

noname#197880
noname#197880

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://www.c-nexco.co.jp/ ドライブコンパスを使ってください。 がんばって計算してください。