-PR-
解決
済み

psとps oneの違い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66582
  • 閲覧数340
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

本体のpsとps oneの違いが知りたいです。
どこがどう違うのでしょうか。
ちなみには以前psは保有してました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

携帯ケーブルはふつうのPSでも使えますよ。
なので、結局のところPSとPS oneの違いは大きさだけです。
特にコンパクトさを重視しているためか
PS one同梱のコントローラはコードがかなり短いので
いいんだか悪いんだか難しいところです。
補足コメント
noname#2813

みなさん、早速のお返事ありがとうございました。
psの再購入を検討してましたが
とりあえず安いほうを買いたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-25 20:13:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 11% (2/17)

もちろん大きさが違います(笑)PSoneの方は携帯とつながりますがPSはつながりませんよ。携帯とつながって何ができるかは私もよくわからないんです。すいません。
もちろん大きさが違います(笑)PSoneの方は携帯とつながりますがPSはつながりませんよ。携帯とつながって何ができるかは私もよくわからないんです。すいません。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

PSoneは来春発売予定の液晶モニターとの接続ができます。 携帯とつながると、メモリーカードのデータを交換したり、 追加データやプログラムをダウンロードしたりできます。
PSoneは来春発売予定の液晶モニターとの接続ができます。
携帯とつながると、メモリーカードのデータを交換したり、
追加データやプログラムをダウンロードしたりできます。