• ベストアンサー

Access2000でのグラフ作成について

WindowsXPで使用していた時はうまく出来ていましたがWindows7ではグラフの作成ができなくなりました。他の機能は今のところ問題はなくこれまで通り使用しております。 Windows7でAccessのグラフ機能を使用するには最新のAccessに変える必要があるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なぜ Windows 7 に Access 2000 をインストールしてしまったのか。 現行が 2010 だから 2007, 2003, 2002, 2000 と 4世代も前、干支で 1回り前の製品ですよ。 http://www.microsoft.com/japan/office/2007/OScompatibility.mspx

nzmsys
質問者

お礼

ご回答を頂きましてありがとうございました。 やっぱり古すぎますかね。PCを購入したときにエクセルやワードは付いていましたがアクセスは無かったものでダメ元で2000をインストールしました。 早速購入を検討します。 先ずは御礼まで。