• ベストアンサー

ACCESSグラフ

ACCESSの初心者です。 レポートでグラフを作成したいのですが、デザインビューからレポートを作成するからグラフウィザードを起動してクエリを指定してもデーターが読み込まれません。(東京、名古屋、大阪の棒グラフが出てきます。)指定したクエリはピボットテーブルビューではきちんと出てきていますが何か指定の方法が悪いのでしょうか?(タイトルだけは指定したとおり出ています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レポートのデザインビューで、 「見本グラフ」を右クリックしてプロパティを選択し、 「値集合ソース」のクエリーを▼ボタンで選択して閉じてから、 レポートを開いてみて下さい。

tarowonwon
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。急ぐ仕事であせっていたせいか質問の文も変だったのに理解していただけて大変助かりました。