• ベストアンサー

iPodデータの移動について(パソコン)

最近、新しいパソコンを買いました 古いパソコンでiPod登録して、膨大な数のCD(1000枚くらい)を取り込みました このデータを新しいパソコンに移す方法はありませんでしょうか?

noname#139377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Pod野郎を使ったら如何ですか http://buin2gou.com/ipod/

質問者

お礼

面白そうなのをありがとうございます。