• 締切済み

眠れません

papa3-2754の回答

回答No.1

私の場合目をとじて、鼻の付け根の目の間に集中します。 そしてゆっくり鼻呼吸をすると、落ち着いて割と早く眠れます。 眠れないと考えない方がいいのかもしれません。 人によって違うと思いますが、一つの案として試してみてください

syuuuu620
質問者

お礼

数あるなかからご覧頂きありがとうございます。 昨晩はほとんど眠れませんでした。 でも東北の被災地の方達のことを思うと贅沢ですよね。 アドバイス今度試してみます。 ありがとうございました(^^♪