papa3-2754のプロフィール

@papa3-2754 papa3-2754
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2011/04/06
  • ムスっとしてるケーキ屋の女の子

    私はおっさんですが、たまにケーキやスイーツを買います。(己の為に) 時には、キッズ向けのを1つだけ買います。 ケーキやスイーツ店舗で働く女の子(バイト?)というのは、どんな相手であろうと満面の笑顔で応対する子もいれば、 終始、ムスっとした顔で応対する子もいます。 中にはさらに、「あ?なんでオメーがこれ買うの?ねえ?ねえ?」的不快を顔に露にする子もいます。 (気のせいと片付けないでいただきたい) だから、もう行くの止めようとかないんですが。 特にケーキ屋とか甘味ものを扱う店において、笑顔を見せないというのは、仕事してないのと同じじゃないですか?

  • 眠れません

    嫌なことがあってそのことが頭をちらついてなかなか眠れません すぐに眠りにつける方法をアドバイスしてください。