• ベストアンサー

直情的な彼女

Fukumentaroの回答

回答No.1

冷たい言い方ですが、どうにもならないです。諦めた方がいいです。女性は一端だめだと思うともう戻ってきません。早く次を考えた方がいいです。特に同じ会社だとしたら周りを気にした方がいいですよ。

Supermoon
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 ご指摘のとおりなのですが、どうしても心の整理がつけられません。 未練がましく、難易度も相当高いと思うのですが、新しい質問として 復縁したいにですが、を起こしました。 もしよろしければそちらにもあどばいすっをいただけると幸いです。

Supermoon
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 そのとおりかもしれませんが、ついこの間までとっても仲が良く夫婦同然の関係だったので突然、何故? という気持ちが強いのです。 みじめだし、これ以上嫌われたくもないので、ご回答者さまのおっしゃるとおり、頭を切り替えたいのですが、どうしても区切りが付けられません。 なので相手に対してというよりも、自分の気持ちに対してどうしたらいいかという観点でアドバイスいただけるとありがたいです。