• ベストアンサー

横浜 夜ご飯

mintumaの回答

  • ベストアンサー
  • mintuma
  • ベストアンサー率32% (73/222)
回答No.3

とても定番なデートスポットですが、横浜といったら中華街。 予算がなかったら、単品やコースではなくて、セット(定食みたいな感じ)の ある店にいけば1000円以下で選べますよ。 最近はどの店もセットものがあるし、美味しくて安い店もあります。 食事に1時間から1時間ほど費したら、中華街をぶらぶらして かんていびょう、まそびょうをみて、山下公園へいき、あったかい缶コーヒー でも飲みながらおしゃべりするのはどうでしょうか。 氷川丸や、マリンタワー、大桟橋、みなとみらいがみれてとても綺麗ですよ。 時間があえば山下公園でシーバスにのって横浜駅に向かうのも面白いです。

関連するQ&A

  • 今度横浜でデートして告白するつもりです!

    私は学生なのですがクラスで好きな人がいます。 今回で会うのは三回目です。 女性は八景島シーパラダイスに行きたいと行っているので遊んだ後に横浜でご飯でも食べたあとに告白したいと思っています。 ですが横浜でデートすることは初めてでご飯を食べるにしてもお店が沢山ありどこにしようか困っています。 情けないのですが横浜での良いデートプランを教えていただけませんか? 告白スポットについても教えていただければ嬉しいです。 要望が多く申し訳ありませんが 何卒、よろしくお願いします。

  • 横浜に詳しい方

    横浜に2日間泊まるのですが、オススメのデートスポットやプランはありますか?? ちなみに神奈川県だと 赤レンガ倉庫、みなとみらいの遊園地、横浜中華街 には行ったことがあるので できればその他の新しい場所をめぐれればなあと思っています。 学生なので、予算は1日上限1万円くらいです(>_<)

  • 横浜デート

    5月中旬の平日の夜に高校のとき仲が良かったクラスメートと横浜デートをするのですが、とりあえず映画を見るということくらいしかまだ決まっていません。 どこかお勧めのデートスポットや居酒屋等あれば教えてください。 ちなみに二人とも学生で、移動手段は車、予算は2人で10000円くらいです(映画代抜き)。 よろしくおねがいします。

  • 横浜デート

    横浜ではじめてデートすることになりました。 寒い時期ですが、おすすめの場所があれば教えていただきたいです。 21歳学生と18歳学生です。

  • 緊急で横浜デートすることに……

    23歳の男です。 明日の土曜日、彼女と横浜でデートすることになりました。 私自身、横浜にはもう何年も行ってなく、 デートで行ったこともないので、 今の横浜を全く知りません。 神奈川までは車で2、3時間で行けるので、 ドライブがてらに江の島、 横浜と回ろうかと思っています。 横浜には午後2、3時頃着いて、 それから午後7、8時までに 夕食を終わらせて帰ろうと考えています。 (お互い高級な食事処は向いていないです) 結構スケジュールとしてはタイトな気がしますが、 この時間内でドコをどう回ったら楽しめるか、 アドバイスをいただきたいです。 ドコが楽しいとか、雰囲気がいいとか、 抽象的な意見でも構いません。 それと、どうせなら江の島をパスして、 最初から横浜に行ったほうがいいかな、とも思っています。 聞いてばかりですが、よろしくお願いします。

  • 私は横浜に住んでいる19歳の女子大生です。

    私は横浜に住んでいる19歳の女子大生です。 同い年の彼氏は、ある資格をとりたいと毎日10時間勉強しています。 なのでデートができません。 しかしせっかくの夏休みなので半日デートすることになりました(^^) そこで何か良いプランはありませんか? ただ2人とも免許を持っていません。あと彼氏は1人暮らしの仕送り生活なのでお金に余裕がありません。あまり負担をかけたくないので、予算が高いプランは避けたいです。 皆さんの力を貸して下さい。

  • 学生でも行ける横浜ディナー・・・

    大学2年生です。 彼女と付き合って3年記念日ということでおしゃれなところでディナーを御馳走しようと考えています。 日程は、お互い休日が忙しいために平日(つまり学校帰りに合流→私服)、 場所は横浜に指定されてます。 調べたところ、横浜だとたくさんそういったお店はありますが、学生で入れるような敷居の低そうなディナーがなかなか見つからなくて困っています。 予算的はいくらでも構いません。 みなさんの知る範囲で以上の条件に見合った場所を出来る限り教えてください! お願いします。

  • 横浜で学生のデートについて

    高校生の私と一つ下の彼女でデートへ行くことになりました お互い初めてで、立場上私が率先して計画するのですが 今までの人生そういった事にまったく関心が無かったため、知識はほぼ皆無に等しいです そもそもデートって何するのかすらよくわかりません まず、デートスポットについて 最寄り駅は鶴ヶ峰で、湘南台、海老名、横浜どれも行けますが 普通に考えたら横浜が妥当でしょうか 私としては、所詮学生のデートなのでそんなに良い雰囲気でする必要は無くて お互いのんびりまったり、話しながら行動できれば良いと思っています という事を踏まえ、どこに行けば良さそうかよろしくお願いします 少し私個人で調べてみましたが、赤レンガ倉庫や山下公園やランドマークetc... そこに何があって、何ができるのかがよく把握できませんでした; よろしければ、行ってどこを回ったら良いのかなどのアドバイスもお願いします それと、本題と話は逸れますが 先に書いた通り、デートって普通は何をするのでしょうか? ゲーム脳の私では ショッピングモールでふらついたり、遊園地行ったり、映画見たり、景色の良い場所を歩いていたりと 断片的かつ適当な印象しかありません 経験者さんの意見、参考にさせて下さい

  • 横浜・女性・一人旅

    横浜に一人で3泊ほどいたします。 ホテルは横浜スタジアム近くで、夜に時間が取れそうなので、中華街あたりでご飯を、と考えています。 そこで質問なのですが、夜、女性一人で中華街を出歩くのは危険でしょうか? また、一人でも入りやすいお勧めのお店(予算:1000円前後)がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅~関内駅の安いラブホを知っている方へ…

    今度、2歳年上の男性と 初デートをすることになりました。 お互い恋愛経験は 全然ありません(>_<) 訳あってお互いの家では お泊りはできないので ホテルに泊まろうか という話しになっているのですが 私も彼も学生なので お金はあまりかからない方が嬉しいです。 そこでみなさま!! 横浜~関内周辺で 宿泊が安くて素敵なラブホテルを 知っている方がいましたら ぜひ教えていただきたいですo(><)o あと、デートに使えるような 素敵な居酒屋なども 教えていただけると光栄です! 文章がおかしくて 解りづらいかもしれませんが どうかよろしくお願いしますm(__)m