• ベストアンサー

横浜 夜ご飯

mintumaの回答

• ベストアンサー
  • mintuma
回答No.3

とても定番なデートスポットですが、横浜といったら中華街。 予算がなかったら、単品やコースではなくて、セット(定食みたいな感じ)の ある店にいけば1000円以下で選べますよ。 最近はどの店もセットものがあるし、美味しくて安い店もあります。 食事に1時間から1時間ほど費したら、中華街をぶらぶらして かんていびょう、まそびょうをみて、山下公園へいき、あったかい缶コーヒー でも飲みながらおしゃべりするのはどうでしょうか。 氷川丸や、マリンタワー、大桟橋、みなとみらいがみれてとても綺麗ですよ。 時間があえば山下公園でシーバスにのって横浜駅に向かうのも面白いです。