• ベストアンサー

学生でも行ける横浜ディナー・・・

大学2年生です。 彼女と付き合って3年記念日ということでおしゃれなところでディナーを御馳走しようと考えています。 日程は、お互い休日が忙しいために平日(つまり学校帰りに合流→私服)、 場所は横浜に指定されてます。 調べたところ、横浜だとたくさんそういったお店はありますが、学生で入れるような敷居の低そうなディナーがなかなか見つからなくて困っています。 予算的はいくらでも構いません。 みなさんの知る範囲で以上の条件に見合った場所を出来る限り教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b_luck_g
回答No.1

横浜の駅周辺という事なら、「チーズカフェ」オススメです。 大人っぽさとか静かな雰囲気ではないのですがイタリアンで外装・内装は女の子好みなのではないかと。 結構人気なお店なので、予約した方がいいと思います。 素敵な記念日にしてください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g510400/
monta1120
質問者

お礼

回答ありがとうございます。場所は別ですが、どうにか決めることが出来ました。おすすめの場所は今後の参考にさせていただきます!本当にお世話になりました!

その他の回答 (1)

• venefica
回答No.2

横浜駅からはちょっと移動しないとだめですが、赤レンガ倉庫にあるCafeMaduはどうでしょうか。 http://r.gnavi.co.jp/a004306/ 落ち着いて雰囲気がある店内で素敵でしたよ。 ディナーでも料金は普通ですので学生さんでも大丈夫だと思います。 食事も結構美味しかったですし、実は私も記念日に行ったことがあるのですが、サプライズでケーキを頼んでくれていて嬉しかったので良く覚えています。 ここは予約して頼んでおけばケーキにメッセージも入れてくれるので、サプライズでやってみてもいいんじゃないでしょうか。 時間があるなら食事の前にショッピングもできるのでいいと思います。

monta1120
質問者

お礼

ありがとうございます。結局場所は別に決定しましたが、今後行く場所としてヒントになりました!助かりましたm(__)m