• ベストアンサー

学生でも行ける横浜ディナー・・・

大学2年生です。 彼女と付き合って3年記念日ということでおしゃれなところでディナーを御馳走しようと考えています。 日程は、お互い休日が忙しいために平日(つまり学校帰りに合流→私服)、 場所は横浜に指定されてます。 調べたところ、横浜だとたくさんそういったお店はありますが、学生で入れるような敷居の低そうなディナーがなかなか見つからなくて困っています。 予算的はいくらでも構いません。 みなさんの知る範囲で以上の条件に見合った場所を出来る限り教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • b_luck_g
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

横浜の駅周辺という事なら、「チーズカフェ」オススメです。 大人っぽさとか静かな雰囲気ではないのですがイタリアンで外装・内装は女の子好みなのではないかと。 結構人気なお店なので、予約した方がいいと思います。 素敵な記念日にしてください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g510400/
monta1120
質問者

お礼

回答ありがとうございます。場所は別ですが、どうにか決めることが出来ました。おすすめの場所は今後の参考にさせていただきます!本当にお世話になりました!

その他の回答 (1)

  • venefica
  • ベストアンサー率44% (321/726)
回答No.2

横浜駅からはちょっと移動しないとだめですが、赤レンガ倉庫にあるCafeMaduはどうでしょうか。 http://r.gnavi.co.jp/a004306/ 落ち着いて雰囲気がある店内で素敵でしたよ。 ディナーでも料金は普通ですので学生さんでも大丈夫だと思います。 食事も結構美味しかったですし、実は私も記念日に行ったことがあるのですが、サプライズでケーキを頼んでくれていて嬉しかったので良く覚えています。 ここは予約して頼んでおけばケーキにメッセージも入れてくれるので、サプライズでやってみてもいいんじゃないでしょうか。 時間があるなら食事の前にショッピングもできるのでいいと思います。

monta1120
質問者

お礼

ありがとうございます。結局場所は別に決定しましたが、今後行く場所としてヒントになりました!助かりましたm(__)m

関連するQ&A

  • 横浜でディナー

    彼女とはじめてのデートなので、少し気合の入れたディナーをご馳走しようと思うんですが、横浜駅近辺でお勧めのレストラン知っている方教えてください。 できれば下記のような場所をお願いします。 金額:1人前5000円~10000円 服装:正装じゃなくてもいい場所 その他:景色がいいところ よろしくお願いします。

  • 横浜でディナー

    ディナーといっても、そんなきれいな格好していくような場所ではなく、雰囲気がよく、おいしくてまた来たいって思えるような、そんなおすすめレストランないですか?? 横浜駅か、みなとみらいあたりで探しています。 コースがあればいいのですが、大体予算としては二人で1万5千円くらいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日ディナー

    誕生日ディナー 来月二年付き合っている彼氏が 23歳の誕生日を迎えます。 新社会人で頑張っている彼に オシャレな所でのディナーをプレゼントしたいと考えています。 先日二年記念日に 代官山のフランス料理のお店を彼が予約してくれて すごく感動したので お返しに彼も感動させたいです。 予算は一万円前後 場所は渋谷から一本で行ける所で 誕生日を盛大に祝ってもらえる オシャレなレストランを探しています。 ちなみに私は20歳の学生です。 最近彼とすごく仲良くやってるので 特別な誕生日にしてあげたいです。 よろしくお願いします!

  • 横浜のレストラン

    高校3年生です いまから10月5日のディナーの予約ができて横浜近辺にあるオシャレなレストランはありませんか? 予算は2人で4~5千円です 急で申し訳ありませんがよろしくお願いします

  • 都内で思いっきり贅沢なディナー

    もうすぐ彼との記念日なのでお食事に行こうという事になりました。 好きなところに連れて行ってあげると行ってくれてるのですが、 引出しの少ない私には、どこがいいか思いつきません。。 彼は普段からお金持ちで贅沢な人なので、値段にはこだわりません。 とーってもおいしいとか、サービスがいいとか、おしゃれとか、 高級で敷居が高いとか、特徴的とか、有名とか、どんな理由ででもいいので オススメのお店を教えてもらえませんか? それか、みなさんの勝負ディナーに使っているお店とか。 23区内でお願いします。

  • 新宿ディナー

    今度の連休に新宿でオシャレなディナーを したいと思っているのですが、オススメの場所はありますでしょうか?   20代後半です。 予算は一人¥5000くらい。 急に決まったので時間がありませんが よろしくお願いします!!!

  • 記念日に使える横浜周辺のレストラン

    こんにちは。 来月、結婚をするのですが、入籍日にちょっとオシャレな食事を考えています。 場所は横浜、みなとみらい周辺、フレンチやイタリアンなど。 予算は二人で1万5千円くらいまで(ワインも少し野みたい…) ランチ、ディナーどちらでもいいけど、予算が限られているので…。 よろしくお願いします。

  • 今から横浜でクリスマスにディナーの予約

    僕は大学4年生です。カテゴリが違うかもしれないのですが質問させてください。 先日、彼女(大学1年、交際歴7ヶ月)に突然、「クリスマス(24日)は横浜でディナーしたい」と言われました。 彼女によれば、すでに「横浜デートプラン」が組まれており、5箇所ほど夜景やイルミネーションのスポットを巡るらしいのです。 ですがディナーはいいところが見つからなかったそうで、僕に探してほしいと言って来ました。 彼女はどうしても、 (1)おしゃれ、(2)値段が4000円位、(3)洋風料理 なお店に行きたいのだそうです。 僕は元々乗り気じゃなかったので、居酒屋を提案しました。 すると彼女は怒ってしまい、どこでもいいと言い出してしまいました。 現在もかなり落ち込んでるみたいです。 だから彼女のために、色々なお店をネットで検索し、電話してみましたが、どこもすでに予約がいっぱいでした。 ですので最後の手段としていつもお世話になっているこちらで質問させていただきます。 今から予約できて(予約でなくとも当日に空いてそうな)、値段もリーズナブル、お洒落だけど大学生でも気軽に行ける、新横浜付近、洋風、の条件に会うお店を教えていただけたらと思います。 どうしても彼女に喜んでほしいので、よろしくお願いします。

  • ☆★サイパン・お勧めディナー★☆

    来月、彼女とサイパンへ旅行に行きます。 この旅行中、彼女は誕生日を迎えるのですが、お洒落なディナーをご馳走してあげたいと思っています。 お勧めのお店やホテル内レストランなど、ご存知であれば教えて頂けますでしょうか?予算的なものについても併せて教えて頂けると幸いです。 ちなみに宿泊ホテルは’サイパンワールドリゾート’です。 よろしくお願い致します。

  • クリスマス ディナー 大学生

    初めまして。都内の大学2年生です。 イブの日に同い年の彼女とみなとみらいでデートをする予定です。 現在ディナーの場所としてインターコンチネンタルホテルのクリスマスコース(1名7000円+ドリンク代)を予約しています。 ここで質問なのですが、インターコンチネンタルで大学生二人がディナーするのは若干敷居が高いでしょうか? 家族では良く利用するのですが、彼女と行くのは初めてで若干不安です。 一人10000円の予算で考えているので、価格的にはベストなんですが、イブのホテルディナーの雰囲気が気になります。。。 よろしくお願いします。