彼氏との関係に混乱…どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との連絡が取れず、冷たい態度に疑問を感じる
  • 彼氏からのメールで別れを告げられた
  • 友達との関係も崩れ、自分が途方に暮れている
回答を見る
  • ベストアンサー

ごめんなさい混乱しすぎて題思いつかないです

前回ここで質問した者です。 http://okwave.jp/qa/q6653902.html 以前、「前日にまた連絡して~」と送ったはずなのですが 連絡が来なかったので8時頃電話をかけましたが出ませんでした。 なので「明日どうなった?」とメールを送りました。 それから15分後「無理~」とだけ返ってきました。 もう私に冷めたんだと自分でも分かってます。 電話すれば態度や反応で嘘か本当かっていうのが分かると思って電話したのですが・・・ 40秒くらい待っても見事に出ませんでした。 別れたくないけど、彼から別れようって言われたらスッパリ何もかもやめるつもりです。 一人で自分の部屋にいるのに、なんで涙が出ないのか・・・いつもなら泣くのに 月曜日に捕まえて理由を聞くつもりですが(最近どうして冷たいの?というのも) 私は一体どうしたらいいんでしょう・・・ 友達との関係が壊れてるのに、さらに彼氏まで失ったら。何も残らないです。 頭が混乱してもう分かりません・・・ 回答いただけましたら幸いです・・・

• guld
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.1

前の質問も見ましたがひとりで空回ってるだけ。 彼が電話に出ないくらいでどうして別れ話までに飛躍するのか。 彼の性格がわからにからなんともいえないけど。 確かにめんどくせー女とか思ってでないのかもしれないけど一晩寝たらまたひとの気持ちなんて変わるしね。 彼から決定的な言葉がないならあれこれ憶測で思い悩んでもしょうがないと思います。 彼から別れようって言われたらスッパリ何もかもやめるつもりです。 そう心が決まってるなら悩まない。 とにかく今はどう転ぶかわからない状況ですしあれこれ考えてパニクらない。 高3でしょ、彼氏が人生のすべてじゃないんだし自分で自分を悲劇のヒロインにしない。

guld
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 !!そうですね、一日経てば変わりますよね。 分かりました。どうなるかなんてまだ決定したわけではないし 変な想像するのもやめます。 少し落ち着きました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

いやいやいや 捕まえて理由を聞くって… 間違っても問い詰めちゃだめですよ。 聞いたところで本当のことを言うとも限らないし、あなたが納得できるかもわかりません。 今は黙って静観。 あっそ、くらいに離れてみればそのうち追いかけて来る気もしますが… それで追いかけてこなければ終わり。 問い詰めたらそこで終わり。彼の気持ちがもっと離れていきますよ。

guld
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 追いかけると逃げる、ですもんね。 しかし、普段あまり話さないので距離を離したところで何も変わらないと思います。 自然消滅だけは避けたくて、はっきりさせたいので 行けなかった理由を聞くのはやめて、どうして冷たいのか、だけ聞くことにします。 ありがとうございました!!

guld
質問者

補足

もう一度考えて、やはり少し時間を置くことにしました。 何度も考えが変わってしまってごめんなさい。 来週の金曜日、話そうと思います。