• 締切済み

RedHat6.2でプロバイダにつながらない

Win95を使用していて、無料プロバイダのlivedoorに 加入していました。 接続はモデムです。 RedHat6.2をインストールしてlivedoorに接続しよう としたところ認証されません。 買った本の通りやっているのですが? livedoorがlinuxに対応していないという事でしょうか?

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

>買った本の通りやっているのですが? 買った本って? どう書いてあって、どうやりましたか? 本当に間違いなく「買った本の通り」にやったか確認しましたか? 接続できない状態を具体的に書いてください(エラー表示とか...)

h_i_r_o_b_o_w
質問者

お礼

仰るとおりです。 今は本が手元にないのと、買った本の通りを書くのが 長文になるので、別の方法か他の参考がないか尋ねて みました。 時間がある時に詳しい内容を記述したいと思います。 また別途質問するとして、この質問は打ち切りとさせ ていただきます。