• 締切済み

VICTOR EVERIOについて

VICTOR EVERIO で撮影した動画をPCに落とそうとして、 失敗をしてしまい、動画ファイルを失ってしまいました。 一応特殊ファイルの再生ということは、みつけてできたのですが、 この特殊ファイルっていうのは、保存ができないのでしょうか。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

先ず、あなたの言うバックアップとは単純にフォルダかファイルをドラッグ&ドロップでパソコンにコピーしようとした事でしょうか? そうだとすると何をコピーしたのでしょうか? 失ったと言うのはコピーに失敗したのか、それとも間違って削除したのでしょうか? >特殊ファイルと言うのは、EVERIoの機能のようです Everioにそんな機能があるかどうかは知りませんがAVCHDそのものの機能ではありませんか? 特殊と言えば特殊なファイルですから。 もう一度順を追って何をどうやったのかを補足願います。

• cliomaxi
回答No.1

VictorのEverioだけではどのモデルか全く解りません。 3D撮影が出来るものなのか、AVCHDなのかなどもそうですし、他にも落とそうとして失敗と言うのがどういう操作なのかも。 どのモデルを使って撮影したものを何のPC(OSとそのバージョン、更には何のソフトを使ったのか)なのか、特殊ファイルとは何なのかなど情報が少ないと言うか殆ど無いので回答のしようがありません。

ponpon1000
質問者

補足

GZ-HD300Rというきしゅで、AVCHDです。 バックアップをしようとしたのですが。。。 VISTAです。ソフトは何もありません。。 特殊ファイルと言うのは、EVERIoの機能のようです。。。 すいません