• 締切済み

妊娠初期症状? PMS?

はじめまして。 吐き気についてです。 先々月の2月22日に初期流産と診断されました。その後、3月24日から3月27日までの4日間に生理がきました。 今月4月はまだ来てませんが予測では4月24日からとなってます。排卵予定は今日を含め、4月の8、9、10日でした。 性行為がコンドーム着用で3月30日、4月2日、4月3日の三回です。遠くて3月30日から1週間が過ぎた今日、吐き気の症状が出ているのですが妊娠超初期の症状なのではないかと思っています。 今までPMSなる正直(吐き気)は体験した事がなかったので、妊娠の症状しか思い当たりがありません。ですが、つわりが出るには早いですよね? 初めての流産でホルモンバランスの影響なのでしょうか? このタイミングで病院に行っても、生理予定過ぎに来院を、となりそうで。 長文ですみません。

みんなの回答

• ambro1979
回答No.1

私も去年初期流産を経験しました。 翌月から順調に生理はきましたが、体調があまりよくありませんでした。 頭痛、吐き気、息苦しいなど3ヶ月くらい。 たぶんホルモンバランスの影響だと思います。 その後PMSの症状をよく感じます。 (私も妊娠?と思いましたが違いました) まずは体調を良くしお互い妊娠できように頑張りましょう。