-PR-
megesoudesu

ライバックやダニーのような主人公がでてくる洋画を教えて下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-04-09 01:54:44
    • 回答No.1
    「マッハ」の美少女版とも言えそうな「チョコレートファイター」はどうでしょうか?
    主演のジージャー・ヤーニンは見かけはAKBにでも居そうな女の子ですが、タイのテッコンドー強化選手で14歳にして指導者だったそうです。
    スタントもワイヤーもないアクションは凄まじいですが、細い女の子なので見ているとちょっと痛々しかったりもしますけど。
    クライマックスはカポエラ系のファイターと戦い、ちょっと珍しい格闘が見られます。
    http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=332759


    筋肉ムキムキ系の肉弾格闘だとアメリカのプロレス団体WWFのチャンピオン:ザ・ロック主演の「スコーピオン・キング」
    http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=237783

    スタイリッシュな格闘だとフランスの映画でシリーズ化されている「トランスポーター」
    製作脚本は「ダニーザドック」のリュックベッソンです。
    http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240273

    格闘の玄人にも支持されているものだと、ちょっと古いですがブルース・リーの「ドラゴンへの道」
    http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8412

    同じく中国武術のホンモノのチャンピオンたちが勢揃いした「少林寺」
    http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10858

    異色で派手な作品だと2009年の映画で日本人俳優でハリウッドで活躍するショー・コスギが悪役を演じた「ニンジャ・アサシン」
    http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=335937


    男臭い素手での殴り合いだとブロンソンの「ストリートファイター」なんてのもイイです。
    http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11998#1
    お礼コメント
    解答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-04-09 12:16:59
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-04-09 02:05:47
    • 回答No.2
    「沈黙」シリーズのスティーブン・セガールはどうでしょか?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB

    父親がこのシリーズ好きだったので、一緒に観ていたら
    「・・・おお!」みたいな。
    お礼コメント
    解答ありがとうございました。セガールの映画は僕も好きですが、もうほとんど見てしまいました。
    投稿日時 - 2011-04-09 12:18:31
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ