• ベストアンサー

子供が主人公のファンタジー洋画ありますか?

今子供が主人公のファンタジー洋画を探しています。 あなたが知っている条件に当てはまる洋画をできるだけ教えてください。

  • 洋画
  • 回答数6
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.6

「スパイダーウィッグの謎」 「ジュマンジ」 「ザスーラ」 「エラゴン 遺志を継ぐもの」 「パンズラビリンス」 「アーサーとミニモイの不思議な国」「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」 「エンバー 失われた光の物語」 「テラビシアにかける橋」 「かいじゅうたちのいるところ」 「ナニーマクフィと魔法のステッキ」「ナニーマクフィと空飛ぶ子ブタ」 「スチュアートリトル」シリーズ

その他の回答 (5)

  • lalax77
  • ベストアンサー率37% (21/56)
回答No.5

 「オズの魔法使い」、「小公女」、  「グーニーズ」、「ネバーエンディングストーリー」、  「グレムリン」、「ピーターパン」、「メリーポピンズ」、  「ET」、「チャーリーとチョコレート工場」、  「シャーロットのおくりもの」、「ナルニア国物語」、  「ライラの冒険 黄金の羅針盤」、  「ハリー・ポッター」、 「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」  「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」、  「がんばれ!ベアーズ」、「101」    中には大人が主人公でも子供向けに作っているものも  あります。    他にはサンタクロースものでしょうか。  「34丁目の奇跡」など色々ありますね。   アニメも入れるとかなり数があるかと思いますが、  アニメ映画を省いたものだけを挙げてみました。  

  • kozyron
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

ネバーエンディングストーリーは名作だと思います

回答No.3

思いついたのは、「ナルニア国物語」と「ジュマンジ」です。 アニメ映画もありだったら、もう少し出てくるのですが…。

  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.2

ネバーエンディングストーリー

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ハリーポッターシリーズ チャーリーとチョコレート工場

関連するQ&A

  • ファンタジーの主人公はやっぱり子供であるべき?

    新しく小説を書きたいと思っています 独自の世界観を描いたファンタジー小説にしたいのですが主人公を子供にしようか大人にしようか迷っています 大人の女性向けに書きたいなと思っていて 大人の女性が自分が主人公になってその世界に入り込んだような気分になるような作品にしたいと思っています ただやっぱり子供の方が書きやすい 大人の女性を主人公にしようか子供にしようか迷っています こちらが読者層を決めてしまうのはよくないでしょうか ただ同年代の女の子たちに元気や夢を与えられたらという思いが強くそんな風に考えてしまいます アドバイスお願いします

  • 子供たちが主人公の洋画

    小学生くらいの子供たちが中心になって進んでいく洋画を探しています。 子供は男と女両方いてほしいです。 子供向けの洋画でお願いします。

  • 姉と弟(子供)が主人公の洋画を探しています。

    小学校高学年くらいの姉と弟が主人公の洋画を探しています。 ジャンルは コメディ、ホラー、サスペンス、アクション から選んでください。 たとえば、「スパイキッズ」 や 「アザーズ」 とかです。 この条件が当てはまって、なおかつ、面白い洋画を探しています。 回答お待ちしています。

  • 主人公が子供達の洋画

    子供というのは、小中学生くらい。 青春、冒険、感動系が私の好みです。 笑いも混じってるとさらに最高です。 ちなみに今までに見た映画で一番好きなのは、「スタンド・バイ・ミー」です。 何かおすすめな洋画を宜しくお願いします。

  • 宇宙のファンタジーがかかる洋画のタイトルが知りたい

    アース・ウインド&ファイヤーの 宇宙のファンタジーが 挿入歌の 洋画です 一度 TVで 見たのですが どうしても もう一度 見たいので 洋画の タイトルが わからないかなと思いまして 質問いたします。 かなり 昔の洋画だとおもいます

  • 子供でも楽しめるわくわくする洋画

    私は子供の頃バックトゥザフューチャーがきっかけで洋画にはまりました。 しかし、もう一度ああいう、わくわくするような洋画が見たいです。 非現実な洋画でお願いします。 子供が楽しめる夢のある洋画でお願いします。 なるべくSF以外が良いです。 誰でも知っているようなハリーポッターなどの洋画はやめて下さい。

  • あなたが子供にぜひ見て欲しいという洋画

    あなたが見た洋画で面白かった洋画で子供が絶対楽しめるというようなオススメの洋画を教えてください。ちなみに、私はバックトゥザフューチャーです。あれは絶対に見て欲しいですね。

  • 子供同士が恋する洋画をさがしています。

    子供同士が恋愛するリトル・ロマンスを探しています。 子供の年齢は小学生くらいがいいです。 僕が知っているのは 「200歳の少女」 「小さな恋のメロディ」 「小さな恋のものがたり」 他に条件に合う洋画はありますか?

  • 何か面白い洋画知りませんか?

    ロードオブザリングやトロイ、サンダーバード、などのファンタジー・SF・アクション物が好きなのですが、これだ!!というような、面白い洋画知りませんか? ちなみに、最近上映された洋画はほとんど見てしまいました。

  • 綺麗な女優さんが主人公の洋画を教えてください

    皆さん、こんにちは。 綺麗な女優さんが主人公の洋画(なるべくコメディがいいです) を教えてください。 大爆笑できるものがいいです。 あと、「メリーに首ったけ」はもう見ました。 お願いします。