• ベストアンサー

子供が主人公のファンタジー洋画ありますか?

今子供が主人公のファンタジー洋画を探しています。 あなたが知っている条件に当てはまる洋画をできるだけ教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.6

「スパイダーウィッグの謎」 「ジュマンジ」 「ザスーラ」 「エラゴン 遺志を継ぐもの」 「パンズラビリンス」 「アーサーとミニモイの不思議な国」「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」 「エンバー 失われた光の物語」 「テラビシアにかける橋」 「かいじゅうたちのいるところ」 「ナニーマクフィと魔法のステッキ」「ナニーマクフィと空飛ぶ子ブタ」 「スチュアートリトル」シリーズ

その他の回答 (5)

• lalax77
回答No.5

「オズの魔法使い」、「小公女」、  「グーニーズ」、「ネバーエンディングストーリー」、  「グレムリン」、「ピーターパン」、「メリーポピンズ」、  「ET」、「チャーリーとチョコレート工場」、  「シャーロットのおくりもの」、「ナルニア国物語」、  「ライラの冒険 黄金の羅針盤」、  「ハリー・ポッター」、 「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」  「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」、  「がんばれ!ベアーズ」、「101」    中には大人が主人公でも子供向けに作っているものも  あります。    他にはサンタクロースものでしょうか。  「34丁目の奇跡」など色々ありますね。   アニメも入れるとかなり数があるかと思いますが、  アニメ映画を省いたものだけを挙げてみました。  

• kozyron
回答No.4

ネバーエンディングストーリーは名作だと思います

回答No.3

思いついたのは、「ナルニア国物語」と「ジュマンジ」です。 アニメ映画もありだったら、もう少し出てくるのですが…。

• mikinon
回答No.2

ネバーエンディングストーリー

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ハリーポッターシリーズ チャーリーとチョコレート工場