• ベストアンサー

両脇腹にクビレを作りたい・・・。

タイトルのとおりです。 ウエストを横から見るとそこそこ細くて多少くびれているのですが、 真正面から見たら、なんというか・・肋骨から腰骨にかけて真ーっ直ぐなんです。 すごくなめらかに、ただ、ずどーんと一直線。 腰骨の上辺りにしっかりくびれがあればメリハリが付くんだろうにと思います。 (胸の小ささもちょっとぐらい目立たなくできるかもしれないし・涙) でもやり方がわかりません。 どうやったら両脇腹、腰骨の上にクビレを作れますか。 ご教授どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応調べてみたけど どうでしょうか・・・ http://diet.suppleclub.com/exercise/exercise6.html

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/7812/2/
paniiick
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 わざわざ調べて頂いたんですね! 自分ではうまく自分の思ったとおりのくびれの作り方が探せなかったのでとても嬉しいです、助かりました。 教えて頂いたサイト、どちらもとても参考になりました。 どうもありがとうございました。