• ベストアンサー

両脇腹にクビレを作りたい・・・。

タイトルのとおりです。 ウエストを横から見るとそこそこ細くて多少くびれているのですが、 真正面から見たら、なんというか・・肋骨から腰骨にかけて真ーっ直ぐなんです。 すごくなめらかに、ただ、ずどーんと一直線。 腰骨の上辺りにしっかりくびれがあればメリハリが付くんだろうにと思います。 (胸の小ささもちょっとぐらい目立たなくできるかもしれないし・涙) でもやり方がわかりません。 どうやったら両脇腹、腰骨の上にクビレを作れますか。 ご教授どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一応調べてみたけど どうでしょうか・・・ http://diet.suppleclub.com/exercise/exercise6.html

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/7812/2/
paniiick
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 わざわざ調べて頂いたんですね! 自分ではうまく自分の思ったとおりのくびれの作り方が探せなかったのでとても嬉しいです、助かりました。 教えて頂いたサイト、どちらもとても参考になりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 脇腹が痛い

    昨日から左の脇腹(ウエストのくびれの上あたりから背中近くまで)が突然じわじわ痛くなりました。  何時間かに一度の割合で痛かったのですが、今朝起きてから頻繁に痛みが増してきました。 ちなみに昨日まで腰痛がひどく、座っているのもつらいくらいでしたが、今はかなりよくなっています。 この痛みは、腰痛からくるものなのでしょうか?  それとも別の病気が考えられるのでしょうか?

  • ウエストのくびれ

    現在28歳の女性です。10代の頃摂食障害(拒食症)を患いげっそり痩せてしまい筋肉まで落ちてしまい貧相な体になってしまいました。 元々貧乳だったので更に胸もなくなりただ細いだけのメリハリがない体になってしまい4年程前からくびれが欲しくてストレッチや運動をしてますが一向にくびれを作ることができてません。 見た目は棒のように細いのですがアンダー、ウエスト、ヒップ全部狭いです。 ちなみにW60 W56 H79です。 どこをどの様に変えるとくびれますか? またメリハリのある体はどうやって作れますか? 腹筋は鍛えるとくびれなくなると聞いたのでやってません。 どなたか力を貸していただけると助かります。

  • ウエストは細いのにくびれがないのでアンダーバストを太くしたい

    18歳女です。 ウエストは57cmなのですが、アンダーバストが64cmでくびれがありません。 おなかに力を入れてくびれさせてみると、ウエストから腰骨の角度が元々あったのに更に付き腰骨だけ出っ張った病的に痩せて見える体型になってしまいます。 なので、これ以上ウエストを絞るよりその上を広げた方がいいと思うのですが、 一体何をしたらアンダーバストが太くなるんでしょうか? 腹筋がいいとも耳にしたのですが、調べてもアンダーバストは細くしたい人ばかりで参考になる情報が得られませんでした。 何も分からず困っています。そもそもそのあたりに筋肉はつくものなのでしょうか? ちなみに今は触るとアバラがごりごりしています。肉ならば脂肪という手もありますが、さすがに太りたくはないし…

  • 腰のくびれとは

    私は太目で胸も大きく、お尻もでかいです。 お尻がでかいので、正面から見ると少し腰がくびれている様に見えます。 お腹はぷよっという感じです。 体型は原日出子さんをもう少し太らせた感じです。 お尻がでかいとクビレている様に見えるだけですよね~? 太目でもお尻がそれほど大きくなければクビレて見えないし・・・。普通体型でウエストも普通だとしてもお尻が小さめだとクビレてみえませんよね。 よくコカコーラのビンの様にS字になってる方いますよね。 あれがやっぱりクビレと言えるんでしょうね? モンローやフラダンスをしてる方の様な・・・・・。

  • 脇腹の部分には何がある?

    ウエストのくびれ部分には、何の内臓があるのでしょうか? 時々脇腹に、痛みではなく違和感を感じることがあります。(左の方が多いです) 腎盂炎を数回起こしたことがあるので、またそれなのかと不安になります。 前にも同じような症状になり病院へ行ったのですが、尿検査で異常はありませんでした。 また、翌日には治っている場合が多いです。 (昨日もおかしくなり、今朝には治ってました)(^^; 便秘というわけでもありません。 過去、造影剤を使ったレントゲン検査では、腎臓はウエストのくびれより上の方に写ってましたので、 やっぱり腎臓が調子悪いようではないみたいですが。。 判りにくい文章で済みませんが、よろしくお願いします。

  • 胸から脇腹にかけてズキズキとした痛み

    2ヶ月前から胃付近の痛みがあるのですが、 それに加えて最近、他の箇所も少し痛みがあります。   1箇所めは、胃付近、と言うより恐らく胃で、恐らくストレスが原因だと思います。 2箇所めは、胸の中心部分で正面から見て、肋骨全体のちょうど中央辺りです。 胸の少し浅い所が痛む感じです。 3箇所めは、左脇腹です。片側12本ある肋骨の、下から2,3番目の辺りです。   いずれもズキズキとした痛みで胸や胃付近の痛みは、同時に気分が悪くなることがあります。 バイト中などや食事中などタイミングは様々で、しゃがみこんでしまう事もあります。   加えて関係あるか無いか分かりませんが、頻繁に頭痛があります。 後頭部が痛かったり、頭の左側頭部が痛かったりします。   胃以外、原因と、痛い部分がいまひとつ特定できません。 何が原因と考えられるでしょうか。 また、お医者様にお世話になる場合には内科で良いのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • わき腹の痛み(肋骨の辺り)

    去年の暮れに引越しをしてからベッドで寝るようになりました。 そのせいかわかりませんが、左側のわき腹(肋骨の辺りです)に痛みを感じます。 最初は背中側が痛いのかなと思っていたのですが 正面の方が痛みが強いです。 筋肉痛かな?と思っていたのですが筋肉痛にしてはかなり長引いています。 内臓のどこかがSOSを出しているのでしょうか? お通じは便秘というほどひどい状態ではありません。 病院に行く予定ですが、何科にかかれば良いかわからないので まずここで質問してから行こうと思っています。

  • 体の横幅が欲しい。

    ウエスト太くないのにお尻(腰幅)が細いため くびれがありません。 肩幅、胸幅もなく、真正面から見たら「I」のようなラインの 貧弱な体型です。 でも厚みはあり、胸は結構あるので 横から見たら凹凸はあるのですが。 体の横幅、特に腰幅、お尻を大きくしたいです。 「X」のようなラインの体型になりたいです。 腰骨を細めるガードルや座布団はあるみたいですが 逆の商品は無いですよね・・・。 腰骨を広げる事は出来ないのでしょうか? どうすれば腰が張った体型になれますか? ちなみに私は第二次成長期はとっくに過ぎた歳です(^^;) 子供を産めばお尻が大きくなる、という回答は無しでお願いします。

  • 脇腹打撲

    昨日スノーボードで平なとこで思わず逆エッジしてしまい胸を打ちつけ、一瞬息ができなくなりました。それからジワジワ痛み出したのですが、肋骨は触っても痛くなく、内出血もなく、腫れてもいないのですが、息を吸った状態で手をあげたりかがんだりすると、ズキっと肋骨の中が痛いのです。笑った時は多少痛い位です。 寝るときも体制移動した時痛くて目が覚め、起きあがるのも気合いです。 寝た時はウエストらへんも痛いです。 とりあえず湿布をはっていますが、考えられるのは打撲でしょうか

  • 右乳房の付け根あたり(わき腹の方)が痛むんです…

    2,3日前から、大きく伸びをしたり、咳やくしゃみをすると、右乳房の付け根あたり(わき腹の方)がとても痛むようになりました。 以前、肋骨を骨折したことがあり、これと同種の痛みだった気もします。 今回も胸のあたりを骨折したかなぁと思うのですが、骨折する原因に思い当たるふしがありません。 生理前なので、多少胸が張っているというのはありますが、それだけでこんなに痛いのも変だなぁと思っています。 ちなみに「しこり」のようなものはありません。 もしこんな症状がある方がいらっしゃれば、お話を聞かせてください。よろしくお願いします。