• ベストアンサー

メールアドレスの変更方法について

HOT MAILのメールアドレスを変更したいのですが変更のしかたがわかりません。ご存知の方教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piponte
回答No.1

新しくメールアドレスを取得してください これ以外に解答が??

その他の回答 (1)

noname#173893
noname#173893
回答No.2

何処がどのようにわからないのでしょうか? http://jp.ophenbaha.com/webmail/01webmail.html メールアカウントを作成したら、その新しいアカウントで ログインしてください。 旧アカウントはこれから一切使わないのであれば 絶対に旧アカウントは使わないでください。 半年だったか1年後には自然消滅します。 削除はめんどうなので (^^ゞ