• ベストアンサー

experiaのSDカード

experiaに入っているSDカードの容量(使用領域と空き領域)を調べるのはどうしたらいいんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

取扱説明書によると… ホーム画面で「四角が4つ」のボタンを押して「設定」をタップし、 「SDカード&端末容量」をタップすると表示出来る様ですけど…^^; (取扱説明書P153参照) 尤も、表示されるのは、「全容量と空き容量」の様ですね。

nag0720
質問者

お礼

ありがとうございます。 見ることができました。