• ベストアンサー

きっかけがつかめないんですが・・・

zraiの回答

• ベストアンサー
  • zrai
回答No.5

こんにちわ。 前にも回答しましたが、、 彼女薬指に指輪はめてるんですよね?? それに >2度や3度じゃないので、だんだん気になりました。 彼女は私を意識しているのかな?と・・・ >彼女曰く私の住んでるところから300メートルしか~~~ 思い過ごしだと思いますよ。 そんなことはない! とおっしゃるなら・・・。 私の場合ですが 会社の人に3時のおやつをいただくと うれしいですねー。 うちの会社の男性陣はよくお菓子買ってきてくれるんですよー。 ので、みんな仲良しです。 頂き物なんだけど、多いからみんなで食べて っていうのが多いですよ。 彼女一人だけに話しかける ってことにもなりませんしね。 あとは、ご近所ネタもいけますよ。 たとえば眼科あるとこ知らないって? では月曜に挑戦ですねー。