• ベストアンサー

京都でランチ(松茸)

関東の友人が遊びに来ます まだ『松茸』を食べた事が無いらしく 一口食べたいと言ってます(笑) ディナーで数万円するお店は簡単に検索出来るのですが、私の条件としては『ランチ』『格安』なのです 友人は男性なのですが 絶対私には食事代は出させない人なのです 新幹線代や宿泊代等考えたら これ以上の負担は可哀想なので 必死で探してるのですが‥ だから出来る限り 安い良い所を探したいと思ってます ゴージャスじゃなくてイイのです 一口松茸を食べられれば‥(苦笑) 穴場的なオススメのお店はありますか? 難しいお願いですいません 宜しくお願いします m(_ _)m

• juria7
  • お礼率89% (247/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teinen
回答No.2

ご予算がいくらぐらいか分りませんので,適切なアドバイスにならないこともあると思いますが。  昨日の新聞の折込広告に,    京都センチュリーホテル内 京料理「嵐亭」  お昼だけのおすすめ料理 特別御膳「松茸彩々」    1,800円(税・サービス料別)    というのがありました。

参考URL:
http://www.kyoto-centuryhotel.co.jp/
juria7
質問者

お礼

遅くなってすいません これは!凄いです!! 場所もわかりやすいし、品数も凄かったですね 友人に話した所 これは良いね!と喜んでました ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

京都のどのあたりのお店が良いのでしょう。 たとえば。 『松茸御膳』2100円(嵯峨野) http://www.jalan.net/kanko/SPT_150094.html 『松茸釜飯』3000円(西木屋町) http://www2.plala.or.jp/ggg/umaitabi/kyoto/kyoto_top.html 『松茸釜飯膳』1680円(四条烏丸) http://www.kagonoya-shijyokarasuma.kyoto.walkerplus.com/ 「京都市 ランチ 松茸」 「京都市 昼食 松茸」 といったキーワードで検索してみてください。 よいお店が見つかるといいですね。

juria7
質問者

お礼

遅くなってすいません 結構お手軽価格なお店ってあるもんですね 京都駅周辺や 三条、四条など動きやすい所で探してたんです この中じゃ四条烏丸でしょうか(^o^) 検索の仕方があまり分かってなかったですね~私(恥) ありがとうございました(^-^)