• ベストアンサー

このような用件は精神科で受け付けてもらえるか

「自分から強烈な異様なオーラが出ているので、薬や注射などの簡単な治療法があったら処方してもらいたい。」 という用件は病院の精神科でよろしいでしょうか? 受け付けてもれえるでしょうか?よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4123/5358)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-salovet
回答No.1

こんにちは。 専門の、心療内科か精神科 できればカウンセリングを受けられる病院を受診されると良いと思います。 色々と感じられていらっしゃる事や考えていらっしゃることがおありでしょうから お話してみてください。