• ベストアンサー

利用者の質問、回答の削除率

某サイトは利用者の質問、回答の削除率が分かります。 悪質な利用者かどうかの見極めにとても役立ちます。 OKWaveは利用者の質問、回答の削除率を見られませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

ここは見れないと思います。 悪質な利用者かどうかの見極めを削除率で知るという発想は少し ネガティブ思考かもです。 利用者個々のベストアンサー率やお礼率でも良識あるかどうかの 判断には使えると思いますよ。

noname#135914
質問者

お礼

もちろんベストアンサー率やお礼率も見ますが、削除率も分かればと思いました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#137073
noname#137073
回答No.2

残念ながら不可能です。 削除された発言は、質問も回答もマイページ上に表示されるその総数から差し引くことまでしてくれます。 しかし、痴餌袋のそのシステムが >悪質な利用者かどうかの見極めにとても役立ちます。 とは言えません。 添付した画像は例示なさっている画像とはまったく違っていますが、最低のカテゴリマスターです。

noname#135914
質問者

お礼

出来ないようですね。 回答有難うございました。