• ベストアンサー

風俗店

風俗店の経営者の方達は、自分にとって怖いイメージがあるのですが、どうなのでしょう…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人それぞれでしょう。  お寺の住職のほうが怖いと俺は思うよ。  脅威や怒りは、酸いも甘いも知った上で、仏になった人間が爆発した時が一番怖いから、あからさまな  人は、案外小さい人間多いよ。やつあたりしたり、毎日現実や社会から逃げてる屑もいるよ。  職業で怖いも怖くないも決まらない。これは自信あるよ。全ては人間性。  最近気が付いたのは、善ほど怖いと思うよ。悪を知った上で憎んで善な行動とる人間が切れたらアボンだ

go-oneway
質問者

お礼

回答ありがとうございました!