• ベストアンサー

風俗店

風俗店の経営者の方達は、自分にとって怖いイメージがあるのですが、どうなのでしょう…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 人それぞれでしょう。  お寺の住職のほうが怖いと俺は思うよ。  脅威や怒りは、酸いも甘いも知った上で、仏になった人間が爆発した時が一番怖いから、あからさまな  人は、案外小さい人間多いよ。やつあたりしたり、毎日現実や社会から逃げてる屑もいるよ。  職業で怖いも怖くないも決まらない。これは自信あるよ。全ては人間性。  最近気が付いたのは、善ほど怖いと思うよ。悪を知った上で憎んで善な行動とる人間が切れたらアボンだ

go-oneway
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 風俗に行きたいけど…

    風俗に行った見たいと思っているのですが、どうしても「ぼったくり」「受付は怖そうなおにいさん」「や○ざが経営」というイメージがあり、怖くていけません。風俗もいろいろあるようですが、初心者がゆったりできる風俗はなにでしょうか? ソープとかデリヘルとかキャバクラとかありますけどよくわかりません

  • 風俗で売れるために

    わたしは今 ソープランドで働いて半年目です。 常連さんも増え、それなりに仕事が安定していたのですが、日々新しい女の子が入ってくる業界です。 今、スランプなのですが、辞めるまで稼ぎたいし、状況が悪化してるけど、この際出来ることはして 以前よりも稼ぎ、指名をとりたいと思ってます。 自分なりに出来ることは試みているけど、客観的な意見も聞きたいです。 風俗を経営されている方や、お客様、女の子などに質問します。 売れ続ける女の子の共通点や、努力するべきことなどを是非教えてください。 風俗に嫌悪感のある方はスルーしてください。

  • 風俗・・・って何で風俗っていうのでしょうか?

    風俗には、大まかに二通りあると思います。 一つは、その時の日常の様子。 もう一つは、歓楽街を象徴するものです。 今風俗といえば、後者のイメージが強い気がします。 両方とも、根源は同じと言えば、同じなのですが。 どうして、両方同じ風俗というのでしょうか? 日常的に仕様していた(している)言葉なので、他に言い換えとかは、できなかったのでしょうか?

  • 風俗に行く勇気が持てない

    風俗に行く勇気を持てるようにするには、どうすればいいですか? 私は30代前半の童貞なので、会社の人間からしきりに風俗に行こうと勧められるのですが、なかなか乗り気になれません。 金が高いイメージがあるので使うには惜しいとか、好きな人(完全な片想い)がいるのに申し訳ないとか、いざ風俗に行っても自分にあった女性がいないかもしれない(あまりに年上は厳しい…)とか、敬遠する色んな理由があって勇気が持てないです。 自分が色々気にしすぎかもしれませんが、何かアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • 風俗店の経営は18歳からでも出来るのでしょうか?

    風俗店の経営は18歳からでも出来るのでしょうか?

  • 風俗業界

    風俗業界ってあまり社会的に認められてないイメージですが何故でしょうか? 世の中には必要な産業だと思うんですが。 仮に一切風俗業がなくなったら困る人いっぱいいそうです。性犯罪とかも多くなりそうですよね。

  • 風俗業とピアノ教室を比べて

    とんでもない比較ですが、、、 ピアノ教室の経営者は大抵プロフィールで自己紹介があり、○○音大卒とか○○賞などと書いてますし、客も参考にします。一方、風俗業は経営者が風俗嬢というのは聞いたことがありませんし、客にとってもお姉ちゃんさえ良ければ経営者などどうでいいです。 考えてみると、この違いは何ですか? ピアノ教室へ行き、ピアノを聴いて「よし、ここで」などと思うことはありません。たとえうまくとも、ふーん、うまいな、で終わりです。風俗業の経営は一介の風俗嬢では勤まらないほど難しいのですか? 片方ずつ見ると当たり前ですが、両者を比べた時の違いは何ですか?

  • 【風俗店のHPに掲載している女性の写真を変更したい

    風俗店を経営しているのですが、HPに掲載している女性のグラビア写真をセンスの良いものに変更したいのですが。 なかなかイメージと予算の折り合いがつく業者さんがいません。業者・カメラマンなど、どちらでもいいので、知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 風俗ってどうおもいますか?

    自分は20代の男です。 最近彼女と分かれたこともあってコンビニで風俗関係の雑誌が目に付いたりすると 一度は風俗に行ってみたいなぁと思うようになってきました。 そのように思っていたところ、たまたまこちらの質問をみていたら 「風俗へいくなんてありえない」とか「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」 なんて意見が多いような気がしました。 さすがに自分も女性と付き合っているにもかかわらず風俗に行くのはどうかとうは思いますが 付き合う前も含めて「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」というのはびっくりしました。 自分もなにも風俗へ通いたいとかは思わないのですが 好奇心からというか一度くらいはいってみたいなぁ と思っていたのですが もしそこまで風俗へ行ったことのある人間がいやな女性が多いのなら この先(あくまで希望というかできればなんですが・・・) 女性と付き合うことを考えて我慢したほうがいいのかなぁとも思います。 皆さんは風俗へ行った事のある男性ってどうでしょうか?

  • 風俗嬢になりたい子の探し方。

    SNS(mixiやFacebook, twitter)を使って風俗嬢になりたい子を見つけ、 職を斡旋または、自分或いは知人等が経営している風俗に働かせることは、 日本国内では違法行為ですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう