• ベストアンサー

この映画教えてください

・昔の映画? ・場所は地球 ・銀色の円盤ユーフォーがでてくる。 ・主人公はそれに乗ってみるけど最初操作がわかんない。 ・田園みたいな風景にユーフォーが浮かんでます。 これだけしか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikubo
回答No.1

少年が生きてるUFOに乗る1986年作「ナビゲイター」ではないでしょうか。乗った少年は年をとらずに地上の弟の方が年上になってしまうようなストーリーでした。 田園みたいな風景がUFOの表面に写ってる場面がきれいでした。

noname#5661
質問者

お礼

試しにナビゲーターで検索して写真見てみたらこれでした。 たったあんだけの情報なのにすごいです。 ありがとうございました。