• 締切済み

片思いの女性が他の男と・・・・辛すぎます。

takaya22の回答

• takaya22
回答No.2

僕は高校生(男)です。 似たような経験をしました、だからアドバイスさせてください。 はっきし言って状況は悪いと思います。 でももしあなたがこのまま何もせずに見ていただけなら彼女はその男にとられると思います。もうとられているかもしれませんが… けれどただ見ているよりか勇気を振り絞り告白した方がいいかと思います。 見ているだけでは今の状況をどうすることもできないですよね。 告白したら彼女が男性として意識してくれるかもしれません、とにかく今のままではあなたは後悔すると思います。 だから思いきって告白をする方がいいと思います。 自分も失恋したばかりです、でもその失恋から何か学び失恋から何かを得るために頑張っていきます。 だからいっしょに頑張りましょう!! まだ人生経験の浅い高校生が生意気ですが良かったら参考にしてください。

yo4ha6
質問者

お礼

確かにその通りで、言わなければお友達スタンスは 絶対に変わらない状況だと、自分も認識しています。 ただ、失恋前提で告白をするって言うのも、正直辛くて・・・。 考えが弱いですよね。 でも、意見してくれてありがとうございます。