• ベストアンサー

ハローワークで内職の紹介はして貰えますか

階段から転げ落ちて足首を骨折してしまい、今までやっていたアルバイトを退職せざるを得なくなりました。 そこで内職ならできるかな?と考えたのですが、ハローワークで内職は紹介してもらえるのでしょうか? また内職をしている方にお聞きしたいのですが、月3万ほど稼ぐ場合、職種にも夜と思いますが、大体1日何時間ほど働けばこの額に達するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

内職については、全国どこのハローワークでさえ、紹介も相談にも一切対応致しません。 ご自分で探されるしかありません。