• 締切済み

肛門に…

お恥ずかしいのですが質問させていただきます。 肛門の皮膚が突起しているのを発見しました。 触ってみるとぷにぷにしていて痛みもかゆみも全くありません。 突起は小さく、3つくらいあってどれも腫れ物と言うよりは皮膚がぷくっと出ている感じです…。 これは一体何なのでしょうか。 排便時に出血等はありません。 一昨日性交をし、その際に腟周りにヒリヒリしたような痛みを感じましたが、それも何か関係あるのでしょうか? 宜しければご回答お願い致します。

• 病気

みんなの回答

• morchin
回答No.2

肛門の皮膚が突起しているのは普通ですが? 普通は、1つですが、3つあるのは多いですね。 心配なら肛門科に受診して、聞いてみては?

• yoshipop
回答No.1

出痔…かも^^; 一度 肛門科への診察を受けた方がいいと思います