• 締切済み

TV、動画が見れません

使っているPCはDELL INSPIRION ONE 2310 内蔵地デジTVチューナー付 動画を見ようとすると、ディスプレイドライバー AMDドライバーが応答を停止、回復しましたとなり 画面は緑の状態になり、音声だけが聞こえ、動画は見れません。 TVを見ようとすると、画面が真っ暗になり一瞬砂嵐の画面が出ては真っ暗になりを何度か繰り返し 強制終了となり勝手に再起動ブルースクリーン画面になってしまいます。 どうすれば、動画、TVが見れるようになるのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• alien5
回答No.1

動画というのはYoutubeとかですか、それともDVDでしょうか。 何もいじっていないのに急にそうなったのでしょうか。 その症状からしてグラフィクスかメモリーの故障だと思われます。 いまできることとして、一度メモリーを外してホコリを払い再度しっかりと取り付けてみてください。このとき、指す位置をこれまでと入れ替えてみるのもいいかもしれません。 それで直ることもあります。