• 締切済み

TVが映りません

使用PC:INSPION ONE 2310 オプション:内蔵地上デジタル放送TVチューナー 購入したところなのですが、モジュラーからのTVアンテナケーブルをPCに取り付けて B-CASカードを差し込みWindows Media Center内でチャンネルの検出、TV信号、デジタル放送設定などしましたがまったく映らず、画面が真っ暗になって、一瞬砂嵐画面になり、再度真っ暗になりを 何度か繰り返し、ブルースクリーンになって、強制終了となってしまいます。 別PCにTVアンテナケーブルをつけるとTVは映ります。 どのようにすれば映るのか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tytomate
回答No.1

CATVでしょうか?別PCとINSPION ONE 2310を分配器で 2台並列に接続して見ることができると確認できます。 または別PCのTV OUTから2310へ接続で確認してみてはどうでしょう。  試してから購入元へ相談してみてはどうでしょう。