病院名を探せるサイトはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 家内が首の痛みを抱えていますが、1週間放置しても症状が悪化しています。喋ることも困難になっています。明日病院に行く前に症状について教えていただけるサイトを探しています。
  • 家内が長い間首の痛みに悩んでいます。最初は寝違えと思っていましたが、一週間経っても良くならず、今は喋ることも困難だと言っています。明日病院に行く前に症状について教えていただけるサイトを探しています。
  • 家内が首の痛みを抱えていますが、一週間経っても悪化しています。喋ることもできずに困っています。明日病院に行く前に症状について教えていただけるサイトを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

病院名がわかるサイトしりませんか?

病院名を探せるサイトありませんでしょうか? うちの家内が首が痛いと言って10日が経ちます。日に日に悪くなっています。 最初は朝起きた時に始まったので寝違えだろうと思っています。1年前にも同じ症状がありましたが、1週間くらい放置(鎮痛剤服用)で治りましたが、今回は1週間経っても悪なる一方です。今は喋るのもキツイと言っています。明日病院には行くのですが、 病院に行く前に(今回だけではなくこの先のことも考え)どこかのサイトで症状を教えていただけるような所はないでしょうか? 例えば、いくつか質問をし、「○○○」の可能性があります。みたいな感じのサイトを探しています。 是非知ってる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.2

多分無いと思います。 病状より病名などを特定するのは医療行為になりますから、サイトでやっていい物じゃあ無いですね。医者が立ち上げてくれたらいいんですけど、それじゃ医者が困りますからね。 病名から症状というのはありそうですが。

その他の回答 (1)

• Katally
回答No.1

多分…首のヘルニアじゃないですか? 手とかしびれるって言ってますか??