• ベストアンサー

初2DINナビ

今度2DINナビを購入しようと思うのですが、「Clarion NX710」と「carrozzeria AVIC-MRZ99」ではどちらがオススメですか? ナビ性能や自車位置性能、表示の解りやすさを重視します。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

断然、AVIC-MRZ99がお勧めです。 ・NX710より安い ・ジャイロセンサーが3D ・右左折時のルート案内のタイミングが的確 ・3年間地図の更新が無料 まったく、NX710を買うメリットがありません。 ただ、唯一といえる欠点はデータが圧縮してあるせいか、地図のスクロールなどが遅いように思える点だけです。 価格comでも、AVIC-MRZ99は売れ筋ランキングが常にトップに対して、NX710はそれよりはるかに低い順位です。