• ベストアンサー

最新版Skypeが使いにくくなった。。。

この前Skypeのバージョンアップを行ったのですがあまりの使いにくさに驚きました。 以前は自分のサムネイルが大きく表示されていたのにあからさまに小さくなるわ明らかに操作しにくくなるわで最悪です。まだ新バージョンに慣れていないせいもあると思うのですがダウングレードを考えています。そこでおすすめのバージョンを教えていただけないでしょうか? ちなみに今のバージョンはSkype5.1.0.112です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

旧バージョンは下記サイト(英語ですが)から選んでダウンロードできます。 http://www.oldapps.com/skype.php 私自身は新バージョン(5.1.0.914)が使いにくいという事はないんで・・・ どれが使いやすいかは正直個人の嗜好・慣れに関する事なので「以前のxwxwxwxwxwさんが使いやすかったバージョンをお選びください」としか言いようがないです・・・

xwxwxwxwxw
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!試しにバージョン4.1.0.179にしてみたところ私なりに使いやすくなりました!ありがとうございました!^^