• ベストアンサー

ニコニコ動画の実況で文字の色を変える方法

ニコニコ動画の実況で、テレビとかにコメントをするのがありますよね そこで、赤文字や黄色、青とかの文字で大きめのフォントで 通常右から左に流れるのを、真ん中の下段で止まり表示させる人がいますよね あれはどうゆう風にやってるんですか? そういうコマンドって普通ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

こんにちは、素人です。 http://nicowiki.com/elsecom.html#sukinaichi 私はやったことありまえんが。