• ベストアンサー

マイコンにリムーバブルアイコンが表示されな

こんにちは、素人すぎるものです・・・。 CDやDVDを入れても自動再生はされず、マイコンピューターを開いて、アイコンをクリックして開こうともったのですが、CDのアイコンが表示されていません・・・。どうすれば、表示されるのでしょうか・・・?以前はあったのですが、私が余計なことをしてしまったのでしょうが、覚えていません・・・。 言葉足らずだとは思いますが、何かわかるでしょうか・・・・? 湯よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらを確認下さい。 http://support.microsoft.com/kb/314060/

tomonaohiro
質問者

お礼

こんにちは、お返事が遅くなりまして申し訳ございません・・・。 色々と見ながら調べました。ありがとうございます。