• ベストアンサー

初カレ・カノはいつですか?

zangyakunの回答

  • zangyakun
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.4

高1の時です(^_^) あ、ちなみに女です あたしから 好きですって伝えると 相手から 付き合ってくれ と言われて付き合いました あたしから告白したことになりますね( ´∀`) もともと仲のいい友達だったので、付き合わない方が楽で楽しかったかも…とちょっと後悔したり(笑)(笑)

関連するQ&A

  • 彼氏にとって初カノの存在

    彼氏にとって初カノの存在 先日、彼氏の家でまったりしていた時、彼氏に了承済みでパソコンを見ました。 ミクシィがログイン状態になってたので、何気なく見るとその登録名が元カノ(初カノ)の下の名前でした。 (元カノは男性でも女性でもよくある名前で、彼氏がフラれたようです) ショックで、彼氏にどういうことか聞くと、「元カノと付き合ってる頃に登録した。別れてからも変えるのがめんどくさかった。元カノのことは何とも思っていない。○(私)が嫌なら変えるよ。」と言われました。 私はミクシィをしていないので、よく分からないのですが、履歴を見てみるとそのミクシィには頻繁にログインしているようです。 名前を変えるのがそんなにめんどくさい作業なのか… 本当に元カノのことを何とも思っていないのか… もしかして未練があるのか… 彼氏にとって、その元カノが初めても彼女だったので、思い入れも強いのかな?とか… いろいろ考えてしまい落ち込んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 初カノ

    高1の男です。 今日彼女ができましたが初なのでこれからどう接していけばいいかなかなか不安です。 なにかアドバイスがあったらお願いします。

  • 初彼・初カノ

    こんにちは。 ちょっとした質問です。 自分にとって、何もかもが初めての交際相手、 あなたはその恋人と別れた後に、 また戻りたい(復縁したぃ)と思いましたか? 1)あなたは振った側or振られた側ですか? 2)別れた理由 3)「戻りたい」と思った理由 4)やはり初めての相手は特別ですか? 番外編) お互いが好き同士でしたが、 片方が"他の人とも付き合ってみたい"と言って、 少ししたら戻ってきた方は、どう対応されましたか? (相手は高校生とかの学生だとします。。)

  • 高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレ

    高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレです。 2人ともシャイだし、まだデートとかで手を繋ぐだけで精一杯な感じで周囲からは「初々しいね~」みたいに言われるんです。(もう5ヶ月なのに;;) それで、今までは手を繋ぐだけで十分だったんですけど最近「抱きつきたい」とか「キスしたい」って思うようになってしまいました。でも彼氏はシャイだし、なかなかしてくれなさそうだなって思うんです。来月くらいに彼の家に遊びに行こうと思っています。そのときに抱きついたり、もしできたらキスしたいなって考えてるんですけど、こういう彼氏の場合どうしたらいいですか? ちなみに、初デートのときは彼氏から「手つなぐ?」って言われて手つないんだんですけど、そのあとは私から言って、手をつないでます。 抱きつくのは、彼が立ってるときに私から抱きつくとかどうかな?って思ってるんですけど変ですかね…。彼女から抱きつくってありですか? それでキスは、どうしたらしてくれるんでしょうか?さすがに私から「キスして」って言うのは彼氏の立場的に嫌がるかなって思うんですけど…。私も言えるか分かりませんが(´・ω・`) 男性の方も女性の方もアドバイスお願いします★

  • 元カノ(カレ)の友達って??

    皆さんにお聞きします! 彼女(彼氏)と付き合っている時にその彼女(彼)の友達と仲良くなったりすると思います。 でも残念ながら別れてしまって縁が切れてしまった時元カノ(カレ)の友達は (1) 元カノ(カレ)の友達だから縁がなくなる。 (2) 元カノ(カレ)の友達だとしても仲良くなったのだから別れたことは関係なくこれからも友達。 どちらですか??

  • カノに恨まれているのですがこれ僕が悪いですか?釣り

    カノに恨まれているのですがこれ僕が悪いですか?釣りではないです。 元カノの内面が凄く好きで何度も告白しました。でも元カノは自分で情緒不安定な部分があるし、根は暗いし化粧落とせば自分の顔は凄く酷いし何もいい所が無いと何度も突き放してきましたが、それでも受け入れるとしつこく告白してOKしてくれました。 でも実際付き合ってみると明るいと思ってたのに凄い自分に自身が無くて病んでいるし、化粧しても普通レベルの顔なのに化粧を落とすと本当にタイプじゃなくて、相手は僕があまりにも冷たくなるから思ってたのと違ったのなら振ってくれと言ってましたが、人肌恋しいし、そんな簡単に女の子と出会えるわけじゃないから相手とは別れずキープしていました。 正直その時点で彼女と付き合いつつ他の女の子を探していたので彼女には申し訳ない事したとは思っています。 でもある日彼女に連絡を返さないで他の子とは頻繁に連絡を取り合ったりしてるのを彼女にバレてあっちから振ってきたのに分かれて即ほかの女の子と付き合ったことを知ると私は今でも好きなのに憎いと言ってたと聞きました。 自分から突き放して置いて何言ってるんだと思いませんか?

  • 初カノと長年付き合った男性。

    私は過去に3人の男性とお付き合いをしました。 1人目を除き、2人の男性は初彼女と5年ほど続き1人の女性しか知らないことから結婚<別れになり別れたというパターンでした。 初めての恋人というのは他に比べて特別な存在ですよね。 更に、一番続いた恋人というのはその期間分の強い思い出が詰まっている特別な存在ですよね。 前カレも今カレも全く状況が同じで、私の前には長年続いた初じめての彼女しかできたことがないという男性でした。 別れ方も同じで、同棲をしていて結婚という話が出たときに愛してはいるがこのまま1人の女性しか知らない人生でいいのかと思ったらしく泣く泣く別れたそうです。 その為、女の子の常識や基準が初カノになっていて、青春時代の大半を毎日過ごした関係であったので学生時代の話をすると8割は初彼女との思い出の場所だったり出来事になります。 私は毎度、強すぎる思い出には勝てないと次第に自信を失い丁度1年ほどでその恋愛に絶望的になり別れを選択してしまいます。 勿論5年の思い出が1年の思い出に上回る訳がありませんが、結局5年以上経っても女の子=「初彼女」という基準ができてしまっていることに気づき結婚しても変わらないだろうと感じ1年で別れを選択してしまいます。 元カレは2人とも初彼女の思い出を大切に保管しており、今でも友達として連絡を取っています。 それについて抗議しても状況は変わらず、別れた後も元彼女としいて特別な存在なようです。 ちなみに今の彼氏は、初彼女との手紙や写真は丁寧に保管しているのに、私があげた手紙を無くしたことがあり、写真も現像したことがありません。 前カレとも丁度1年で別れを選択しました。 今の彼とももうすぐ1年ですが、ここ1ヶ月きっと5年経つまで気持ちが一緒ならば別れた方が楽なのではないかと思ってきています。 彼らのように、初めての彼女と長期間続いたという男性がいたら聞きたいのですが、やはり新しい彼女ができてもその子は特別な存在ですか? 今の彼女が思い出の品などは捨てろと言う位なら、その子と別れてもいい程大切なものなのですか?

  • 本カノと別れそうな彼。私と付き合ってもらうには?

    私は彼氏だと思っていたのが、ただの浮気相手だったみたいです。ただ、彼の知人曰く本カノとうまくいっていないみたいで、彼本人も彼女がいるときは浮気をしないけど本カノと別れ際になるとフラフラすると以前言っていました。彼と私の交際期間は1ヶ月、週1ペースしか会っていませんが体の関係はあります。他に浮気相手が何人いるかは不明です。 そこで質問ですが、彼が私と本当に付き合いたいと思ってくれる為に私はどうすればいいでしょう。彼は忙しくあまり余暇が無く、仕事の話もあまりしません。元々自分のことを沢山話すタイプではありません。女の子にはいつも自分を大好きでいてくれて、可愛らしく追っかけてきて欲しい性格です。 男女ともに経験者の方、こうした方がいい、これはやめた方がいい、というアドバイスをお願いします。例えば 1.「私って○○くんの何?」と目をウルウルさせて聞くのはNG? 2.「会ってるとすごく安心だし楽しいからもっと会って欲しいよ」とおねだりする。この場合、ニッコリ笑って?悲しそうに? 3.自分が浮気相手なのを知ってることを彼に匂わせてもいい?「○○くんは私がほんとに欲しいものくれないよね」みたいなことはNG? 4.何もせず、とにかく天真爛漫に「彼と会えて嬉しい!楽しい!」とラブラブな自分でいるべき? 5.あえて冷たくする。こちらからは一切連絡をしない。 今は2日に一回で連絡を取ってます。私がメールを送ると彼が返信するか電話をかけてきます。 こういうケースは自分も初めてで、どうしていいのか・・。他に何かよい案があればアドバイス下さい。どこまで頑張れるかはわかりませんが、彼を本当に好きなので、今はやってみようと思います。 できれば、頑張ろうって思える励ましの言葉を戴けるととても嬉しいです。正直言って、かなり辛いので・・・(/_; どうか宜しくお願い致します。

  • カレ・カノの有無

    あなたには、好きな人がいます。その好きな人のカレ・カノの有無は気になり、重要視しますか? カレ・カノがいても関係ないですか? できれば、性別と年齢(~代でお答え下さい。)をお願いします。

  • 僕カノのDVD

    私の家のDVDプレイヤーが悪いのか、僕カノのDVDの字幕がうまく表示されません。全部消えているわけではなく、所々薄くなったりします。ほかのDVDソフトならちゃんと見れるのですが、僕カノだけは見られないんです。 一度返品して新しいものを見ようとしたらこれまた見れない・・・(T_T)これはもうどうしようもないのでしょうか?こういう経験をされた方、いらっしゃいますか?