• 締切済み

2ch での動画ファイル? の見かたなんですが。

2ch での動画ファイル? なんですが、 Al_60246 これって、動画ファイル? どうやって見るのか、教えて欲しいのですが・・・

みんなの回答

• meg68k
回答No.1

こんにちは、素人です。 2ch自体はテキストで、必要に応じてファイルサーバを使ってるにす ぎないと思います。 2chだと昨今zipかなぁ。今、windowsの設定で、登録されている拡 張子を表示しない設定になっていませんか?(XPなら説明出来ますが、 それ以降は変わってないとも限りませんので、OSの種類でも書いて下 さい。XPの場合は、マイコンピュータ>ツール>フォルダオプション> 表示>登録されている拡張子は表示しない、にチェック入ってませんか?) またはそうなってても、ダブルクリックで自動解答されるってことは ありませんか?。 ちなみに必要がありそうだったら実行前にウイルスチェックして下さ い。2chならそういう誘導は珍しくありませんので。

backfire931
質問者

補足

こんにちは、 わざわざ、有り難うございます。 > XPの場合は、マイコンピュータ>ツール>フォルダオプション> 表示>登録されている拡張子は表示しない、にチェック入ってませんか? XPですが、調べたところ、チェックは入ってなかったです。 具体的には、 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1285063470/l50 こちらの、865 です。 見れたら見たいのですが、見る方法を教えて下さい。 お願いします。